2010年12月12日日曜日

ベクストラ、バイオックスと副作用はあなたが弁護士を必要としますか?

処方薬バイオックスとベクストラ市場からの最近の引き出しは、多くの人々が懸念している。ベクストラは、それらの同じリスクを運ぶも、スティーブンスジョンソン症候群、潜在的に致命的な皮膚疾患の契約の可能性を増加させる;研究は、Vioxxの使用は、脳卒中や心臓発作の可能性を高めることができることを示している。頻繁に炎症や関節の痛みを最小限に抑えるために処方は、これらの処方薬は、COX - 2阻害剤として知られている非ステロイド性抗炎症薬の家族に属しています。

COX - 2阻害薬は、比較的最近の画期的され、彼らは、胃の粘膜を保護するのCOX - 1と干渉することなく、痛みや炎症を引き起こすCOX - 2酵素に干渉..前の抗炎症薬は、症状を緩和も胃不快感に苦しむ多くの患者を残しては、COX - 1との干渉。

いずれかのバイオックスまたはベクストラを撮り続けている人もすぐに医師の診察をするのが賢明でしょうが、彼らはまた、彼らは弁護士を求める必要がありますかどうかを検討する可能性があります。これらの薬を服用されているほとんどの人が心臓発作、脳卒中、またはその他の異常な症状に苦しんでいる副作用は、誰に苦しんでいないが、これらの薬を服用して訴訟の根拠があるかもしれませんが。彼らがVioxxのそれらの使用によって被害をされていることを信じている人々は、すでに多数の訴訟を提起した。ベクストラを含む同様の訴訟は現在準備されている。これらのスーツは一般的に薬訴訟経験のある弁護士による甦らされます。医師からの情報と一緒にこのような弁護士との会談は、おそらくあなたを傷つけた可能性がありますか否かを所定のCOX - 2阻害剤を判断するのに役立ちます。彼または彼女はまた、それはどちら訴訟をし、又はであなたと同様の主張を持つ他の人の数はグループとして訴訟を提出する集団訴訟に参加あなたの最善の利益になるかどうかを助言することができます。彼らは両方のケースを取って、法廷で勝つ同意しない限り、あなたは払っていない。不測の事態に基づいて作業料金のこのタイプを行うほとんどの弁護士。例これらの種類の集落は大きく異なる。いくつかの集団訴訟は、一人あたりわずか数ドルを得ることができます。あなたは、あなたが構造化された和解の対象とできるベクストラまたはバイオックスに誘導される被害の結果として、長期的な医療が必要な場合は、個々のスーツは、劇的に大きな金額を得られる可能性があります。

あなたはベクストラまたはVioxxの使用による被害をされていることと考えられる場合、又は弁護士と話すの恩恵を受けることができない可能性があります。確かに、あなたの医師と話すの恩恵を受けるこれらの薬剤のいずれかを取っている誰もがよくすぐに医師と話すのが賢明でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿