2012年2月24日金曜日

虫歯とその現代の治療法を知っています。

「虫歯、歯科虫歯や虫歯とも呼ばれますは喘息 5 回より一般的であり、7 回より一般的花粉。 病」- マイケル C. アルファーノ、ニューヨーク大学歯科大学の学部長。


世界保健機関からの警告は、虫歯、世界の最も一般的な健康上の問題である工業化、特に発展途上国。90 % の人々 はアメリカ合衆国での見積もりには、少なくとも 1 つの空洞をしています。子供と高齢者のリスクが最も高い人々 の 2 つのグループです。


砂糖を含んだ食品お菓子などが頻繁に歯の残っているとき子供では、通常に発生します。口の中が砂糖を酸に変換プラーク (私たちの唾液によって生じる付箋、白っぽい映画) に住んでいる細菌。これらのアミノ酸としても知られている、エナメル塗料歯の保護を離れて食べる。この歯の外側の表面の過度の破壊は、虫歯の結果します。


歯茎、歯から戻るには老化を引き起こすときは大人で虫歯に悩まされてもしやすいです。歯周病と組み合わせることで、この歯茎の後退、歯の歯垢を公開します。これは、歯の故障が発生します。既に歯科修復物 (詰め物と王冠) 数人も虫歯、歯のエッジ、または余白は特に周りに苦しむ可能性があります。


あなたの甘い歯を台無しのコスト。虫歯、特に、前歯の自尊心に影響を与えるため、快い外観を達成に向けての障害になることがあります。また、個々 の感情的、社会的な痛みや不快感から歯痛の原因によってされて空洞に影響します。これに加えて、それもいくつかの深刻な健康問題の栄養失調のような特定の食品を食べることは、個々 の能力を阻害することによって可能性があります。早く虫歯に扱われない場合は、感染症の合併症顔、首、熱、血液中毒の腫れを引き起こす可能性があります。


予防は、多くの高価で、痛みの治療よりも少ない少ないです。崩壊まま歯、最も共通の慢性疾患の 1 つとして、今日多くの人々 を以前よりもより良い口腔健康で。連結歯科協会と口腔の健康意識、政府と協力、国民からのサポートを育てること他の多くの健康組織のこの改善達成努力。口腔の健康のジレンマを解決するいくつかのコミュニティ ベースのプログラムを実施します。これらフッ素水と子供のシーリング材のプロジェクトを持つ学校の拡張が含まれます。ただし、これらのプログラムは、少数民族とは多くの人々、貧困に住んでいる多くの遠隔地に到達できません。正式な教育と歯科医療へのアクセスはとても制限されます。これの必要性を自分の歯の世話をする人々 を助けるためにもっとコミュニティ ベースの歯科プログラムを示しています。


歯科研究のためのアメリカの協会と国際歯科研究会長い協力されている虫歯を防ぐ方法を発信します。フッ素入り歯磨き粉、定期的な歯科検診、シール剤治療を 1 日 2 回ブラッシングどのように適切な口腔衛生法の人々 を教育、flossing、栄養価の高い食事と中間の食事制限は常に不可欠になります。


歯科研究が最近発見したどのように歯を攻撃、細菌棒自身はエナメル質に。この新しい情報歯崩壊の原因菌 (ミュータンス菌) の有害な影響を排除することで、国民の知識を高めるための重要な利点をもたらすことができます。これは別として、また虫歯に対するワクチンを開発し、ターゲットと崩壊の原因となる細菌を殺す他の新しい方法を発見するのプロセスです。


他の歯の崩壊治療、すなわち、インプラント、Healozone ガス ブラスト (ブラスト) は、当然のことながら、歯を修正するには、唾液のトリガー、および崩壊酸生成されません遺伝子組み換えの細菌を潮吹きも開発されています。光ファイバーと蛍光の方法論の使用もおそらく x 線よりもっと早く虫歯を検出する対象は、目視検査することができます。


これらの進歩を歯科虫歯の治療で口腔ケアへの注目の証拠であります。しかし、これらの発見に主に依存しても地球規模の健康の一般的な問題のリストから虫歯の完全な消失は保証されません。歯の崩壊の治療の改良拡張歯科医療教育、口腔衛生状態の悪い習慣の初期の傍受、子供の歯の健康と自信を持って笑顔はどのように貴重である鑑賞で大きいの保護者の関与を伴います。

0 件のコメント:

コメントを投稿