レーザーにきび治療は、数年間、回避されているし、すぐににきびの除去と予防の伝統的な形を交換です。ますますため無効になる抗生物質として酷使より多くの人々 この新しい技術を広めています。レーザーふじょう中、医師レーザー ペン、にきびやにきび瘢痕組織と波のすぐ上、集中光ビームの前後には、不要な組織を蒸発と皮膚細胞の成長の新しいサーフェイスを作成保持します。したがって、用語「レーザーふじょう」。新しいコラーゲンは、実際にはレーザー治療後フォームします。(コラーゲン、皮膚のテクスチャを与えることができます、皮膚の結合組織の蛋白質です。
レーザーふじょう安全かつ無痛ほぼすべてのケースでは、いくつかの post-procedural のあざや腫れは通常です。ほとんどの場合、これらの副作用 7 から 10 日間保持されます。このメイクの前に、を通過するまでを待ちます。
現在、レーザーふじょうを実行することができます連邦制限はありません。規制は、レーザー メーカー自身のみに影響します。多くの種類の多くの異なる目的のためのレーザーは、ので、皮膚科医や整形外科医を使用することを必ず。あなたの医者はレーザー装置を使用する訓練を受けたとあなたの医者の家賃または彼または彼女のレーザー機器を所有しているかどうかを尋ねる必要があります。前に、と後の医師の場合は、写真を見るし、どのように多くの種類のレーザーの医師を所有している機器の各部分の使用頻度を確認に問い合わせてください。
多くの医師は、肌の色も劇的に、予期しない変更がレーザーふじょう浅黒い肌の意味ではないことを感じる。他の人は非常にベテランの外科医の手では、暗い肌のトーンを持つ人々 を受けることができますと考えています。
レーザーにきび治療は非奪格レーザーよりもはるかに侵襲的です。彼らは融解、蒸発、または蒸発による侵食、削除します。奪レーザーは、暗い皮膚色の使用は推奨されません。
レーザーふじょうのコスト $2,500 の $1,000 の他の種類の傷跡、にきびの除去と、顔いっぱいの上向き。何それのベストを確認するのには、経験豊富な審美的な皮膚科医とレーザー医にご相談ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿