2012年3月6日火曜日

にきび治療: 7 ことを知っている必要があります !

あなたがこれを要求させてください.


にきびに苦しんでいる?


何が原因を知ることは、効果的なにきび治療は?


研究は、推定 80 % の人々 の経験のにきびのいくつかの時点で表示されます。何は、にきびの原因は、誰が、いくつかの説があります。


Let´s 7 を見てください。


1. にきび通常 11 歳と 13 の間を開始します。


これは、男性と女性ホルモンの変化の両方に当てはまります。これらのホルモンはアンドロゲンと呼ばれる、顔の腺が大きくなります。


腺によって生産された原油は、皮脂として知られています。余りにすぐに死んだ細胞、毛を流すし、セルと皮脂腺の閉塞を形成します。


2. 圧力し、摩擦からのタイトな服。


大人にきびとにきびをさらに刺激する可能性がありますタイトな襟のシャツを避ける必要があります。大人の選手のバックパックやスポーツ ヘルメットなどの装置からのにきびの発生があります。


3. にきびも遺伝学で可能性があります。


研究では、にきびとそれの重大度があるかどうかにきびの家族歴に影響を与えることができることを示しています。あなたの母か父にきび 10 代の場合は、チャンスはあなたのにきびの原因に寄与因子いるので。


4. 要因女性にリンク


女性のにきびの原因にリンクすることができます男性はありませんいくつかの要因があります。女性を変更するには、ホルモンのレベルが複数段階の人生を経る。これらの変更は大人の女性の月経周期の前に 2-7 間でにきびを引き起こすことができます。


5. 妊娠とホルモン


妊娠中の女性はホルモンの変動も経験します。


ホルモンのレベルが通常に戻るまで以前ほとんどあるいは全くのにきびがあった可能性があります人のにきび、妊娠中と、赤ちゃんの誕生後時間があります。


6. 更年期障害とホルモン


更年期女性のホルモン レベルの変更が、にきびの原因をすることができます。女性も経験のみ問題を悪化させるアクネ発生、さらに目詰まり毛穴厚化粧を着用する傾向があります。


7.Stress。


特に成人では、ストレスにきびの別の原因をすることができます。強調している場合は、ホルモンのコルチゾールが生成されます。


コルチゾールが既にある、任意のにきびを悪化させるでしょう。ストレスにきびを防ぐためするには、リラクゼーションと瞑想をしてください。


いくつかの大人の皮膚の傷でピッキングからにきびを経験します。決してで選ぶか、にきび、にきびや他の傷あなたの顔を絞る。


これはにきびおそらく感染可能性があります。あなたの顔の洗浄とは、(彼らのより多くの皮脂が作成) 過酷な洗顔とあまりにも積極的にあなたの顔をスクラブを避けます。


にきび治療


悲しい部分は、にきびの製品のほとんどは治療の店頭販売されているです。


店頭にきび治療のほとんど話題は、クリーム、石鹸、ローション、ゲルの形で来る。


にきびの製品は通常 (、細菌を殺す可能性がある石油生産を減らすことの良い) 過酸化ベンゾイルを含む硫黄により除去にきびや whiteheads やサリチル酸 (カット セルの速度を失う)。


深刻なケースは、外用または経口の処方箋にきび薬必要があります。


口頭アクネの薬は、両方の細菌の成長と腺の炎症を減らすことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿