2012年3月9日金曜日

関節炎の苦痛救助を見て

スタンフォード大学の医療センターで実施した痛みの最近の調査では、関節炎の痛みに関節炎の苦しみの原因としてリスト高齢人口の 30-2 % のアメリカの高齢者の間で主訴として引用されました。それより頻繁に、人口の成長セグメントを苦しめるが関節炎の子供や若い大人も、ストは。これは、関節炎、アメリカの成人人口の 15 % を受ける数、関節炎の痛みの救済のための需要が増加して上昇していると推定されます。


関節炎は一般的な用語の筋骨格系のシステムでは、最も一般的な 3 つに影響を与える 100 以上のさまざまな医療条件網羅変形性関節症、関節リウマチ、痛風をされています。それは、関節、腱や靭帯の炎症を引き起こします。それの軽度の関節剛性の障害を麻痺に至るまで、体のあらゆる部分で明示します。患者の関節炎の痛みは異なるも経験;関節炎である一方、1 日を通して自分の状態を悪化させるレポート目覚める時に最も厳しいです。まさに何関節炎の原因知っているが、人間の難儀の最古。


関節炎の種類と強さの条件の治療のコースを決定します。関節炎の治療法がないが、関節炎の痛みの救済をもたらすことができる伝統的な代替の処置があります。処方と市販薬関節炎の痛みを治療するため人気があります。アスピリンは、軽度の炎症、その他非ステロイド性抗炎症薬 (Nsaid) イブプロフェン作業など最高の炎症性関節リウマチ患者またはアセトアミノフェン (タイレノール) はしばしば変形性関節症患者のほとんどの勧めします。


マッサージの癒しのタッチは、血液の流れ熱と堅い接合箇所に救済をもたらす、刺激するかもしれない。代替療法多くの関節炎患者の鍼治療、リラクゼーション、ヨガ、エミュー油もなど効果的な実証されています。


暑さと寒さも、しかし、風呂、加熱パッドまたは冷たいアイスパックのこのタイプの治療、医師または理学療法士に議論される必要がありますの乾いた暑さとは異なる行為からなどの湿熱の痛みを和らげることができます。医師でもよく添え木または共同の圧力を緩和する、それらはそれ以上の傷害から保護するには、中かっこの患者を着用をお勧めします。


経皮電気神経刺激 (十) と呼ばれる、別の手法は、痛みを感じたことはありませんように神経終末から脳には、痛みのメッセージを送信をブロック作品 !小さな十デバイスは '、脳に自分のメッセージをスクランブル ' よう神経終末部の痛み、軽度の電気パルスを送信します。


薬の長期の関節炎の痛みの軽減、リストのトップし、処方薬のいくつかの家族が含まれます。減量、運動、ストレッチすべて接合部応力の低減に向けた長い道のりを行くことができます。


手術は、重度の関節炎患者の必要があります。操作可能性があります、共同を再配置、または損傷した関節、人工のものと置き換えます。トータル ジョイント交換劇的な関節炎の痛みの救済との動きの改良範囲で多くの患者のためになりました。


最も困難な多くの場合最も効果的な鎮痛確立健康的な食事を食べて、健康的なライフ スタイル - 夜と毎日の運動で十分な睡眠を取得します。これらすべての慢性関節炎の痛みを和らげるのに役立ちます。グループ、良い医師、および関節炎の治療についてよく把握する、利点関節炎からも苦しんでいる患者の努力をサポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿