マイクロダーマブレーションは、しわ、ライン、表面的な瘢痕、ストレッチ マーク、にきび、太陽の損傷を対象技術再浮上の足がかり進歩的なスキンです。もともとイタリアの 80 年代半ばに開発、マイクロダーマブレーション皮膚剥離術として知られている、多くの厳しいが効果的な手順から進化しました。この新しい、穏やかなプロシージャような印象的な改善、皮膚の全体的な外観と皮膚科、美容外科、スパの臨床医は、普通の人々、この安全と世界の実証済みの方法が採用している活力を生産しました。
ヨーロッパからなう 90 年代後半にエクスポート、ミクロ皮膚剥離術手術の多くは安全と同様に効果的な代替とレーザー皮膚を高めるプロシージャとして盛んだった。このモダンなテクニック、内側から肌を再編し、多くケミカルピールよりも寛容であります。研磨し、汚染を消去する微小結晶と最先端マイクロダーマブレーション キット パック特別に調合のクリームを利用したあなたの肌を更新します。微小結晶は、破片を抽出、毛穴、unclogs 発表、しなやかな表面の死んだ皮膚細胞やその他の汚れの手洗浄装置と肌に流通しています。
マイクロダーマブレーションとにきび
にきびは、お肌の応答詰まっている毛穴に非常に単純です。トラップ、皮膚の表面に油がフォーム、最終的には、にきびににきび瘢痕します。Microdermabrasion にきび治療、強力なレベルに昇格されます。循環をアクティブに、深く、皮膚の表面を剥離し、効果的ににきびの傷跡を逓減ながら毛穴の罠にかけられたオイル及び他の汚染物質を明確します。プロ、手持ち型の re-surfacing ツールは、掃除機、マッサージし、癒しの複合アクション クリームの皮膚の表面のオイル、にきびを引き起こす死んだ皮膚細胞を追放する特別の結晶を注入スイープします。
Micrdermabrasion の皮
マイクロダーマブレーション皮は過酷な化学薬品の明確な舵取りし、破片リーチング微小結晶の力に活用します。マイクロダーマブレーション皮は痛みを伴うことがなくリラックスして活性化、深部組織マッサージのようなする必要があります。「ランチタイム」手順この治療便利であり外来では医療、健康スパ、または自宅の最小限の時間を必要とすることができます。マイクロダーマブレーション皮深く剥離や表面の皮膚の若返りのデバイス (ハンドヘルド機) を浄化と浄化します。皮膚治療効果は通常 4 ~ 6 の皮 1 〜 2 週間の間隔でメンテナンス後 6 週間ごとの皮をむくの間隔または必要に応じての一連ので構成されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿