2011年7月16日土曜日

誤解を招く製薬広告気をつけるべき

1997年、食品医薬品局は、テレビやラジオでの薬物の広告のためのルールを緩和。その時以来、放送電波は、薬物のあらゆる種類のコマーシャルが殺到している。他の薬が何に使用されるか綴ると、あなたの製品を感謝しますどのくらいのを知らせるためにコマーシャルを捧げる。。そのうちのいくつかは、単純な"薬xはあなたのために右であるか医師に相談すること"と、漠然とですほとんどの消費者は、おそらく薬の広告が、彼らが何を言って何をすること、これらのコマーシャルが正直であると仮定され、広告に記載されている以外の副作用がないことを確認してください。それは真ではない可能性があり、消費者は広告が全体の話をしないことを認識する必要があります、と彼らは誤解を招くかもしれない。

製薬業界は、自社製品を広告する、年間90億ドルを費やし、そして彼らがテレビやラジオの広告に費やすお金は、おそらく最も効果的です。医師は、製品のセールスマンによって宣伝が、消費者が簡単に広告を出している製品を使用して病気の治療を受けている間、幸せ、生産的な暮らしを営む人々を示すテレビの広告に左右されるのは懐疑的かもしれません。残念ながら、これらの広告は完全に正直になる場合があります。 2004年に、FDAは代理店が副作用のその説明で、誤解を招いたり、不完全であることが判明する薬のための三十から六広告を調査した。 FDAは、空気に不正コマーシャルを許可しないので、消費者は、コマーシャルが正直でなければならないと考える人がいるかもしれません。残念ながら、そうではありません。 FDAは、製薬会社が前に放映への広告のスクリーニングのコピーを提供する必要がありません。消費者が行うまで、FDAは、実際に広告が表示されません。 FDAが行動を起こす前に数ヶ月は渡すことができます。誤解を招くような広告の場合は、FDAは通常、行うことができますほとんどの企業がいずれかの広告の実行を停止するか、または変更するように依頼です。これらの要求は、しかし、常にタイムリーではありません。過去5年間に、FDAは、既に実行を停止していたいくつかの広告の実行を停止するために製薬会社に要請している!

何これは消費者のために意味することは、新薬のコマーシャルを見ながらいくつかの疑問が行使されるべきであるということです。あなたが広告にある製品があなたに有用である可能性が考えられる場合は、医師とそれを議論するが、それらが製品に関連付けられているすべての問題を知っているかどうか尋ねる。インターネット上で製品を研究しています。あなたの健康がかかっているときは、少し注意するのは良い考えです。

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