2011年7月30日土曜日

漢方薬

漢方薬は、特定の病気や病気の予防と治療に植物(植物)単独または組み合わせでの使用です。単独または組み合わせて、利用可能なハーブの数字は驚くべきものです。その対処法として使用される可能性は50万知られているハーブ以上あります。

間違った用量で服用すれば、世界中のハーブ療法は、潜在的な毒に、私たちも食品として使用することが非常に穏やかな、穏やかな救済から強さが異なります。 、"予防の1オンスは治療の1ポンドの価値がある"という古いことわざは、より真のことができませんでした。それは自然な治療になると、これは特にそうです。

地理的に別の場所にネイティブの人々が長い特定の病気を治すために、植物と植物エキスを使用している。

時々ハーブの使用は"フォーク"医学と呼ばれています。これは、これらの救済が学習されている方法なので、薬草の民俗使用は、何らかの形で私たちのすべてまたは別のお馴染みのものです。救済とハーブティーのレシピは、世代から世代へと受け継がれていると、まだ記憶され、この日のために使用されます。残念ながら、それは科学界の火災とその蔑視何燃料です。経験と知識の世代がそう簡単に解雇してはならないので、それは本当に、彼らの損失です。実際に、私たちの現代の医薬品の多くは、漢方薬をルーツにしています。

医療分野でのすべての私達のいわゆる進歩と、それは医師がまだではなく、"効果"治療していることは興味深い"原因を。"

ありがたいことに、伝統的な救済に向かって世界の現在の変化が良い方向に変化しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿