2012年4月19日木曜日

理解過食症

女の子が思春期に入ると、彼女の体を変更します。それは、女の子のではなく、女性の体のように見てを開始します。表示するには、脂肪を開始します。胸を開発し、女の子の成長と腰を広げます。いくつかの若い女性のため、これらの変更は興奮を迎えています。他の若い女性のため、これらの変更があります悲しみの原因し、自己の口火を切る。若い女性は彼女の体の不快感、女の子の体の曲線なしの必要があります。彼女は彼女の恐怖に食品プロジェクト可能性があります。今、彼女を食べるとき、彼女はあまりにも多くの食べ物を食べる。彼女は binges します。これは、ことがあります彼女の罪悪感と恥をし、食べ物を吐きます。彼女がパージされます。これは、若者の物語です女性は過食症を持っています。


過食症が排他的思春期の変更が原因ではないも、それは女性に排他的です。過食症症例の 90 % は女性では、発生して、これらの女性のほとんどを食べるし、彼らに後半-代中を嘔吐を開始するが、過食の多様な原因から幹ができます。過食症と一部の人々 は完璧主義者です。いくつかは、自分の体重を自己反映を感じる。あまりにも重い障害の兆候されて。落ち込んで、または世界に対処するためにできないことがあります。嘔吐彼または彼女が彼らが最も軽蔑の資質のパージするには、人の欲望を表す場合があります。過食症を持つ人は不幸中し、彼または彼女の食べ物の摂取量と体重を制御することによって失われたと慰めを感じる可能性があります。しかし、過食症の 1 つの既知の原因はありません。


障害は、十代の若者たちに制限はありません。約 10% 女子の過食症、人口の 4 % を予測して、過食症に。過食症とほとんどの人は通常の重量を開始が、重量を失うしようと、彼ら十分な栄養を失います。過食症を持つ人々 過食症、ポテトチップ、アイスクリーム、またはクッキーのような快適な食品を食べることが多い — ほとんどの栄養価と食品。パージの削除すべての食品は体を栄養音か。過食症に苦しんで人虐待利尿薬や下剤の代わりに (または) 嘔吐します。


繰り返し嘔吐のしばしば人過食症の歯のエナメル質を侵食し、虫歯の原因します。胃潰瘍、便秘、腹部膨満、胸焼け過食症の他の症状です。過食症食事後浴室を持つ人々 の体重に夢中になっているし、温度変化に敏感です。過食症の女性は栄養学的に疎の食事から不規則な期間があります。


過食を正式に診断の摂食障害、1980 年代となった。過食症を持つ人々 の 10% の合併症から死にます。過食症を持つ人々 の摂食障害を拒否可能性がありますが、すぐにそれらを愛する人からのサポートを医者にする必要があります。過食症は完全に治療可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿