2011年8月16日火曜日

ベクストラ、ブリストルマイヤーズからバイオックスの撤退のスポーンの広告を一時停止

大手製薬会社ブリストルマイヤーズスクイブ社は、今年の彼らの処方薬の製品の直接消費者への広告を中断することを発表した。これはメルクのバイオックスとファイザー社のベクストラ、自発的に最近市場から回収された2つの非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)の広く公表された引き出しのきっかけにしています。研究は、彼らは長期間のためにそれらを取る患者の間で脳卒中や心臓発作の可能性を高めることを示した。彼らは直接消費者への広告に、年間の広告予算の大部分を費やす傾向があるので、これは、製薬会社のための異例を表します。

それは、ブリストルマイヤーズは、消費者が唯一の後に薬は未知と潜在的に危険な副作用があることを調べるために、FDAによって承認されている新薬が心配と大きく宣伝になっていることを認識している可能性があります。消費者は薬を宣伝する"新しく改良されたが、"必ずしもそれが新しい、または改良、あるいは安全であることを意味するものではないとことを学びました。一言で言えば、顧客は製薬広告の疑いで、製薬会社はその事実の通知を取るために賞賛されるべきである。

1997年以来、製薬企業は、消費者に直接宣伝する米国の法律によって許可されている。消費者が相次いで幸せな人を示す広告を見るようにこれは、テレビやラジオでの広告の驚異的な数につながっている。広告が示すように、幸福は、製品の使用の結果であることを示唆している、とナレーションはすぐに副作用の、既知の、そして時には長いリストをスクロールマンブルズ。患者は、医師と話すように奨励され、彼らはレコード番号でそうやっている。問題は、ブリストルマイヤーズノウハウが実現するとして、その消費者が撤回ベクストラとバイオックスは、安全であると宣伝されていることも十分認識しているです。これは、自然にすべての広告を出している薬の一般的な疑いにつながっている、とブリストルマイヤーズは正しく彼らは撤退のいずれかの製品を製造していない場合でも、彼らは、薬剤会社のバックラッシュの犠牲者かもしれないことを認識します。

別の後のING一幸せな人。広告が示すように、幸福は、製品の使用の結果であることを示唆している、とナレーションはすぐに副作用の、既知の、そして時には長いリストをスクロールマンブルズ。患者は、医師と話すように奨励され、彼らはレコード番号でそうやっている。問題は、ブリストルマイヤーズノウハウが実現するとして、その消費者が撤回ベクストラとバイオックスは、安全であると宣伝されていることも十分認識しているです。これは、自然にすべての広告を出している薬の一般的な疑いにつながっている、とブリストルマイヤーズは正しく彼らは撤退のいずれかの製品を製造していない場合でも、彼らは、薬剤会社のバックラッシュの犠牲者かもしれないことを認識します。

0 件のコメント:

コメントを投稿