2012年5月10日木曜日

銅および健康

銅は、さまざまな目的で、体内では、独自のと、他のビタミンを含む化学プロセスの不可欠な部分を意味する因子としての両方を提供しています、微量元素鉱物、鉱物、他の栄養素または他の物質です。1 日あたりの銅の比較的小さな量体が必要ですも少しは最適な健康とパフォーマンスに不可欠です。


銅は、1870 年代に私たちの血の基本部分として認識されるようになった。金属ですのでこの鉱物、元素と呼ばれます。濃度の面では、それは私たちの体の存在の最高の 3 番目の金属です。銅、体全体であり、物理的および精神的健康と機能に影響を与える多くの目的します。それは独立していない影響に加えて、補足因子、または多くの酵素およびプロセスのさまざまな身体の機能とシステムに影響を与えるパートナーとして動作します。


銅ビタミン C コラーゲンとエラスチン、結合組織は、文字通り、一緒に体を保持の生産で動作します。創傷治癒のこの側面に加え、銅も創傷治癒-血の凝固する最初のステップでの役割があります。それも赤血球は、体の吸収し、鉄を使用することができますだけでなく、ボディ全体の酸素をもたらす重要な目的を果たすに鉄と提携します。骨、作業のカルシウム、リン、マグネシウム、ビタミン D およびビタミン c をすることができますです。


メラニン、肌や髪の色を与える物質の生産の銅が必要です。銅、役割、甲状腺から来るホルモンの生産がありために体重に影響を与えるの代謝の身体のレートに重要です。体重は思春期の開始および性の成熟の発症に影響します。銅、役割、神経系にもしています。それは神経を保護し、彼らのコミュニケーションを高める髄鞘の作成に必要です。結合組織および神経脳銅構造と機能の両方が必要です。銅はボディの重要な抗酸化酵素、フリーラジカルの損傷の制御に重要な貢献の生産の補足因子としても機能します。


銅は、身体の主要なシステムとプロセスのそれぞれで、役割をしています。トレース要素としては、体に銅の毎日のほんの少しだけが必要です。大人 3 mg 1 日あたり 1.5 mg だけ必要があります。それはあまりにも多くの銅がボディのシステムに有毒することがでくことが重要です。身体のシステム基本化学反応によって、調整されているし、体中の化学物質は、繊細なバランスのグループです。


栄養の補足は体は毎日に必要なすべての栄養素を受け取ることを確認して、安全で信頼性の高い手段を提供できます。ただし、補足を使用すると、許容範囲の上のレベルの注意をサプリメント投与量も有毒なポイントの下に滞在し、システムの健康バランスを維持するその範囲内にあることを確認することが重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿