2012年5月22日火曜日

どんな原因の酸の還流か。

多くの場合、根本的な原因は明確ではありませんが、おそらく最も一般的な酸の還流の原因貧しい食生活です。胃の酸を churns し、それの胸や喉の灼熱感を引き起こす食道に refluxes 酸の還流は消化中には、発生します。トマトソースのようなあまりにも多くの非常に酸性食品や脂肪、揚げ食品を食べる、従って胃酸の過多を処理するが。戻る、あまりにも多くの酸を使用、胃とより低い食道の括約筋 (LES) と呼ばれる、食道との間で、弁を通ってをプッシュできます。酸の還流の被告人が含まれますが、ベースのトマトソース揚げ・脂肪性食品、チョコレート、アルコール、柑橘系の果物、コショウ、カフェイン入りの飲み物に限定されません。


食事療法としての同じ線に沿って、過食逆流が発生もします。ときに食べ、胃すべて、酸を処理するのに追いつくことはできません。だから食品、バックアップを取得し、その胸の中心感じの燃焼を不快を引き起こす食道のバルブの消化酸の侵入します。


またダイエット関連、別の酸の還流の原因が太り過ぎです。太りすぎ、酸の還流の顕著な増加の明確な関係です。多くの余分な重量、胃と食道のより多くの圧力を置くためこれです。この圧力はより低い食道の括約筋 (食道弁) を開くには知られている、弁を閉じる必要がありますが。これは、酸は、食道に脱出することができます。


酸の還流の素因を作成その他の要因喫煙、アルコール、食物アレルギー、特定の薬や食事の後横たわっての使用します。言うことができる、これらの要因のほとんどはいくつかの動作を変更を実践することで克服できます。実際には、再発の酸の還流の多くのケースでは、ライフ スタイルの変化、慢性的な病気になる胸焼けを防ぐために必要なことです。任意の治療戦略に着手する前に、医師に相談してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿